2011年01月17日

リオレイア。

DVC00062.jpg


どうにもこうにも。
パソコンの調子が芳しくありません。
ワタシです。
ウィルスチェックもしたし。
クリーンアップもしたし。
デフラグもしたけれど。
動きがスムーズじゃない。

今日はミズシマちゃんとランチの約束があったので、警固まで。
お店は「南来食堂」。
ワタシは「ソーキ煮込み定食」にしました。

DVC00061.jpg

今年初めて会うので、今さらながら新年のご挨拶などなど。
もちろん、ランチの場所では話足りず、近所のロッサでさらにお茶。
お仕事頑張っているミズシマちゃんの話を聞くと、ワタシもやっぱりちゃんとせねば、と思います。
もちろん、常に仕事のことは思ってはいるのです。
やる気はあるのです。
ただ、やる気だけでは世の中、動かないのです。
・・・、残念。

ロッサでは、がっつりケーキセットを食し(洋梨のタルトという文字には滅法弱い)。
ミズシマちゃんのブログの記事であった「石穴神社」の件を聞き(パワースポットにも滅法弱い)。
出会いの作戦などなどの話もし(ワタシにはもうとんとご無沙汰になってしまったが、この手の話にも滅法弱い)。
夕飯の支度の時間まで、たくさん話込んでしまいました。
ミズシマちゃん、また春先の新年会で会いましょう。

帰りのバスで。
今日、マスクするの、忘れてたなぁ、と思ってたら、案の定風邪っぽい感じ。
今年もよわっちいワタシ健在。
ダンナちゃんからは「頼むから、あなたの誕生日に合わせて取った連休の時、熱出さないで」と懇願されております。

大丈夫、早目のパブロン飲んだから。
・・・、多分。
posted by ワタシ(アキコ・あっきい・あっこちゃん) at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181203184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック